スマートフォン版はこちら

三浦歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

三浦歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
小金井市の歯科医院、「三浦歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 184-0003
住所 東京都小金井市緑町4-5-2
電話番号 042-381-8241
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

三浦歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

岡山歯科・あゆみ矯正歯科 東京都小金井市貫井北町5-28-4
沼澤デンタルクリニック 東京都小金井市中町4-14-17
かえで歯科医院 東京都小金井市本町2-20-5-1F
湯山歯科医院 東京都小金井市東町4-21-10 湯山ビル
吉田歯科医院 東京都小金井市東町4-16-16
生駒歯科医院 東京都小金井市本町5-11-14 森ビル3F
黒田歯科医院 東京都小金井市本町5-23-14
さとう歯科医院 東京都小金井市梶野町5-2-24 東第2つくばビル1F
岡歯科医院 東京都小金井市前原町3-36-16 小金井グリーンハイツ201
ムサシ歯科クリニック 東京都小金井市前原町2-2-10


おすすめ病院の口コミ

  • さらさん
    林歯科医院 口コミ
    歯医者が苦手な人が多いと思いますが、歯科医院では
    安心して、治療できると思います。

    お子様などにもオススメのとこだと思いますよ。

    スタッフもとても優しくて、何か相談や聞きたいことが
    あれば相談などしてみたらいいかと思います。
    親切に教えてくれますし、またわかりやすく説明してくれます。

    治療などで不安などあれば言っても良いと思います。
    人それぞれの治療の流れなど親切に教えてくれます。

    なので、心配事なく治療できるはずですよ。

    雰囲気ととても良く、落ち着くとこだと思います。
    設備もよく、とても綺麗なとこなのでオススメです。

    もし、初めて行く場合で心配なことがあれば
    まずは電話してから行くのも良いかもしれません。
    そのさいに聞きたいことも聞いといたらいいかもしれませんね。

    電話する場合は朝の方がいいかと思います。
    昼頃になると、混んでる場合があるので、早めに電話するのが
    いいかもしれません。

  • りおなさん
    医療法人財団興学会 赤坂歯科診療所 口コミ
    入れ歯は嫌だったので、インプラントにしたいと思ったんです。でも、あんな釘みたいなのを入れるなんて、痛そうでしょう?せめて少しでも痛くないところないかしらと思っていたら、友人に教えてもらったんです。
    静脈内鎮静というのを行うらしいのですけれど、ウトウトとしている間に治療が終わっていました。いつ治療されたのかしらというくらいです。
    ただの麻酔だと、治療中痛くなくても意識ははっきりしていますよね、痛いのも嫌だし治療中の音を聞きたくないという方にもいいかと思われます。
  • purinnさん
    内田歯科医院 口コミ
    インターネットで調べての歯科医院選びで、こちらの内田歯科医院を選んで通っております。まだ30代くらいの少し早口な男の先生でテキパキとした素早い治療に好感と信頼が持てます。年配の患者さんが多いようで地元で愛されてる歯医者さんという感じですが、入れ歯の新素材の開発に力を入れていて雑誌や新聞にも取り上げられているようです。愛想を振りまかずにアッサリしている応対ながら、説明はキチンと丁寧にしてくれるので信頼できる歯科医院だと思い、少し遠いのですが通い続けています。

  • konntoro-ruさん
    吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科) 口コミ
    歯周病の治療で通っています。スタッフさんや衛生士さんの接遇はかなりしっかりしていて、私のイメージしていた歯医者さんとは全然違いました!クリニックの中もすごく綺麗ですし、、今の歯医者さんって凄い!
  • タケシさん
    山手歯科クリニック 口コミ
    保険治療も上手でしたが、どちらかというと、そうした保険治療の枠にとらわれない自由治療が多かったように思います。
    保険治療では治療範囲に限界があるとの事。
    自費治療ばかりすすめる歯医者には嫌気がさしていましたが、よくよく話を聞いていると
    単なる歯医者のエゴではない事がわかりました。

    私は費用が安い保険でブリッジを選びましたが、1本でしたので世界水準だというインプラントをお願いしても良かったかなと思っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

三浦歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル